ご心配おかけしました〜

一昨日のブログを読んだ生徒さんから、何人もお見舞いメールをいただきました。

ありがとうございます!!!

感激〜〜〜〜〜



いやはや、ご心配をおかけしました(;^_^A アセアセ・・・

教室だけは休みたくなかったので、ひたすら安静に努めた結果、

昨日の午後から起きて動けるようになりました♪

まだまだ痛みは鈍く残っていますが、

慎重〜に動いてみると、何とかいけそうです。

今日からふつーに教室もやってますよ〜♪ (*`д´)b グッ!


     c-DSCF1393.jpg
                 とか言ってー。また無理しちゃダメにゃん・・・



よくよく考えてみると、疲れもたまっていたようです。

年明けからあまり休まずに突っ走ってきた感じだったし。

「ちょっと休みなさい」ってことなんでしょうね


    c-DSCF1399.jpg
                  うにゃ〜〜♪ やすも〜〜〜〜♪


長い低空飛行からようやく抜け出して、

作りたいものがわんさかあって、

もー仕事する気マンマンなんですけどねぇ(笑)

・・・でも、現実はキビシイ。

もう若くないし、無理がきかないもんなー



     c-DSCF1403.jpg
                 だーかーらー、やすもーーーーーー



・・・・・・ねねっちは、毎日「休んで」ばっかしじゃん ( ̄ω ̄;)


     c-DSCF1401.jpg
                 アタシはそれがシゴトにゃ!(きっぱり!)







ご訪問ありがとうございました♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


こちらも ↓ よろしくで~す♪
br_decobanner_20110915141328.gif

またやっちゃいました・・・・・

あ〜・・・・・・・またしても・・・_| ̄|○ガックリ.....



昨日の午後。

午前の教室終えて、お昼の休憩して、

さあ、誰もいないうち、母がデイサービスから戻る前にと、

掃除機をかけ始めました。



それが、やってるうちに何だかノッてしまって、

あっちもこっちも、結局、家中ガンガン掃除しまくり!



気づいた時には・・・・・・あたたたた・・・・・・・腰が〜〜〜(泣)

嗚呼、またやってもーた・・・・・_| ̄|○ガックリ.....



6年前、ひょんなことから腰を痛め、

そのうち治るだろうと軽く考えてろくに休まないでいたら、

あまりの痛さに歩くことも動くこともできなくなって、

ついには、ひと月寝たきり生活になってしまった経験があるワタシ。

この痛み具合は、その再現かと思うくらいヤバい感じ・・・



昨夜は湿布して寝たけど、夜中に目が覚めるくらい痛くて痛くて、

寝返りもできず、トイレに起きるのもひと苦労という状態・・・・・(泣)

今日明日は教室もないことだし、

何にもしないで「寝たきり」に徹して、何とか回復を図るぞぉ〜〜



でも・・・・・。

洗濯は娘が、買い出しは息子がやってくれたけど、

母の世話もあるし、

やっぱり何かと動かざるをえない場面があるのよねー (´Д`) =3 ハフー



いやいや、そんなこと言ってると、ホントに6年前の再現になりかねない!(汗)

今夜はほか弁とマックを買ってきてもらって、あとはとにかく休みます!



       c-DSCF1416.jpg
                  かーたん、早く治って抱っこしてにゃ・・・・・


               ねねも心配して、時々ようすを見にきてくれます







ご訪問ありがとうございました♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

さてと。

東根の木工房エヌ・ワークス内ギャラリーショップ「呆房」でのクラフト展。

山形新聞の次に朝日新聞でも紹介され、おかげさまで連日の大盛況〜! v(。・ω・。)ィェィ♪ 



そのせいで、呆房さんはかなりのお疲れモードだそうで、

搬出は数日後に・・・・・との連絡ありました。

なので、何がどれだけ売れたのか、まだお聞きしてません(笑)

まあね、小物ばっかだったし、いいんですよ〜いつでも (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

呆房さん、お疲れさまでした!



さてと、連休も終わって、またふだんの生活がスタート。

今週から木曜夜の教室が新たに始まるので、さらに忙しくなるなー。

嬉しい悲鳴、ですね♪



階段上のディスプレイコーナー。

クラフト展の景気付けにランプを何点か持っていったので、

ちょっとサビシくなりました。(また戻ってくると思うけどねー)

そこで、またまた家から発掘・・・・・(笑)


      c-DSCF1407.jpg
                       矢印?・・・(爆)



おかげで久々に日の目を見ました(笑)








ご訪問ありがとうございました♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


こちらも ↓ よろしくで~す♪
br_decobanner_20110915141328.gif

絶賛開催中♪

優しい暮らし展、始まりました!

・・・・・って、もう3日目ですが (;^_^A アセアセ・・・

地元の山形新聞にも取り上げられて、

会場は大にぎわい! とのことです♪


     img_257098_52938754_01_20120504235622.jpeg


おぉ〜〜! 載ってるじゃーん♪

ワタシのミニランプも写ってる〜♪

今回は小物中心の出品でしたが、やはり光りモノがないとさびしいので、

小さいランプも数点出してみたのでした。



会場は、東根市の山形空港から数分、てとこでしょうか、

サクランボ畑に囲まれた木工房エヌ・ワークスさんです。


  c-DSCF1376.jpg


      c-DSCF1377.jpg


工房内のギャラリーショップは、オーナーの家具作家芦野さん手作りのお店です。

今回の企画展には、芦野さんの家具や木のカトラリーや陶器、織物、

そしてワタシのステンドグラスなどなどが参加してます。


   c-DSCF1385.jpg


            c-DSCF1382.jpg


     c-DSCF1378.jpg


         c-DSCF1389.jpg


   c-DSCF1381.jpg


       c-DSCF1386.jpg


さてさて、会期は残すところあと2日。

ますますたくさんの方に来ていただけるといいなぁ〜♪







ご訪問ありがとうございました〜♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪ (⌒ー⌒)/ドモッ♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
04 06
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR