夏終わらんかなー

     c-DSCF1293.jpg

いかにも暑そうな夕陽。

昨日の夕景です。



         c-DSCF1295.jpg


一昨日の夕方はけっこうな土砂降りだったけど、昨日は暑いまんま。

ゴロゴロ言うなら、いっそドッシャーーーーー! と威勢よく降ったらいいのにさ。


         c-DSCF1297.jpg


教室の電話機が壊れていることに、今日になって気づきました

一昨日のカミナリのせいかなー?

でももう20年近く使ってるから、寿命かなー。



それにしても、

工房のMacのHDが壊れ、カミナリで娘のPCとルータが壊れ・・・・・・またかいな

なんかもー、脱力〜〜〜・・・・・_| ̄|○ ガクッ....



ついさっき、自宅の古いMacがアプリ全部起動しなくなって、

終了したらエライ勢いでファンがず〜〜〜っと回ってるし、

こいつもイカレたかと、冷や汗かきました

しばらく放置したらまた復活したけどー。

嗚呼もう、ホント脱力〜〜〜〜〜(  ̄д ̄;)



あ、今日もなにやら不穏な雲が広がってきましたよ。

あーもう、カミナリうんざりだわー。

早く夏終わらんかな、もう!







ご訪問ありがとうございました♪

どれでもお好きなものをポチッと応援クリックお願いしま~す♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR