第12回「 '12 日本のガラス展」の案内キター♪

ガラス作家さんのブログで、開催は知ってましたが、

何故か??? ワタシにもご案内が届きました。

しかも「招待券」入りで。


        c-DSCF1301.jpg



     c-DSCF1306.jpg


嬉しいけど、何故ワタシに???



不思議に思いつつも、ゲンキンなもので、

招待券なんていただいちゃうと、行きたい気持ちがムクムクと・・・・・・( ̄∇ ̄;)



日本ガラス工芸協会のHPを見てみたら、

今回は4年ぶりの開催なんですねぇ。

・・・・・ってことは、4年前に渋谷で見たガラス展が、前回のだったんだー。


     c-DSCF1308.jpg


これこれ、4年前のガラス展の図録です♪



「日本ガラス界の一流どころの、素晴らしい作品がずら〜〜っと!」

「毎年開催されるもんじゃないから、見逃せないですよねー」

教室でガラス展の話をしながら、この図録も見てもらったら、

行きたくてウズウズしてきた生徒さんがちらほらと・・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

うふふ、あおってしまったかしら? 



嗚呼、ワタシも行きたーーーい!

折良く「大人の休日倶楽部パス」の期間だし♪

行くとしたらまた日帰りだなー。

うーーーーーーん・・・・・・・・・・・・悩みどころです!( ̄ω ̄;)








ご訪問ありがとうございました♪

どれでもお好きなものをポチッと応援クリックお願いしま~す♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR