きらきら♪ガラス時間
ステンドグラス工房&教室 グラスワーク瑠璃 のブログです。
パネル制作中〜
- Posted at 2013.05.09
- l制作

あっという間のゴールデンウィークでした。
みなさま、じゅうぶんに楽しまれたでしょうか。
ワタシは、今年のGWは引きこもり!と決めてました。
GW中の平日も全部教室を休んで、パネル制作に打ち込むぞぉ〜!と。
なんせめっちゃ狭い工房なので、教室のたびに自分のものはしまわねばなりません。
教室休みの間は、ずぅ〜〜〜〜〜っと出しっぱなしでよいのだ♪ うっふっふ〜♪
生徒さんとの時間はホントに楽しくて大好きだけど、
ひとりで黙々と制作してる時間は、また格別なもの。
制作者としての自分を思い出させてくれた、ワクワクする時間でした。
魅力的なイベントのお誘いも数々いただきましたが、
ココロをオニにして(?)制作に打ち込みました。
と、まあ、テンションアゲアゲのGWでしたが、
悲しいかな、カラダがね・・・・アゲアゲとはいかないもんで。
腰痛出たり、背中のスジちがえたり、いろいろカラダが文句言ってます(苦笑)
でも、頑張ってます。
パネル制作、まだ続いてます。
教室再開して、毎回作業台を片付けながら、コツコツやってます。
あー、今日のお夕飯どうしよう。
家族に「家事手抜き宣言」をして、今の我が家はお惣菜と冷凍食品で生きてます。( ̄∇ ̄;)
嗚呼・・・・・マジで「奥さん」欲しい〜〜〜!
ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものをポチッと応援クリックお願いしま~す♪
↓

にほんブログ村

