模様替え

更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村




    c-DSCF0314.jpg




今日はブログのちょっとした模様替え

おしゃれなテンプレートを見つけたので、それに替えてみました




さてさて、
最近は「くずガラス削減運動」と称して、小物作りに勤しんでおります(笑)


週末にテープ巻きをすませ、ハンダづけも! と思っていたのですが・・・・・・

ねねたんの「受難騒ぎ」でそれもおあずけに



   ※詳細は、「本日の、ねね。」に。・・・・・少々、長文です (;^_^A アセアセ・・・
           ↓
     http://blog.goo.ne.jp/g-ruri1982




でもまあ、事態も好転し、
ブログも模様替えしたし、
来週は新しい生徒さんも入会することになったし、
気持ちも新たに、ちまちまと(?)始めましょう(笑)







こちらのランキングにも参加しております。。
よろしかったら、応援クリックお願いいたします♪
     ↓
ランキングバナー

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR