ナギットのランプ、花のランプ

        

金曜クラスSMさん製作の、ナギットを使ったランプです。

元のパターンを拡大したものをさらにアレンジして作り上げました。

思い切りよくサーモンピンク1色にした本体に、ナギットの色が良いアクセントになっています。

艶やかな色あいに、ハッと目が惹きつけられますね♪

そして、ハートのスタンド。

数あるカタログの中から、よくぞこれを見つけました! って感じです。

シェードとの相性もバッチリきまってます♡

モダンな雰囲気で、とてもオシャレですね♪




th_DSC00073.jpg

こちらも、SMさんの作品です。

4面ランプの対角に、スランピングした花びらと葉をつけました。

(写真だとイマイチわかりづらいけど・・・・・)

バックのラベンダーのガラスは、光を入れると・・・・・

th_DSC00072.jpg

赤みが加わって、ピンクに近くなります。

光が入ってもなくても、どちらも素敵♪

そして、こちらのベースも個性的な選択でした。

シンプルだけど印象的なデザインで、ランプをより引き立ててますね♪





ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものをポチッと応援クリックお願いしま~す♪
(全部でもよろしいですよ~♪=*^-^*=♪)
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR