着々と完成♪

またしてもしばらく更新が滞ってました。(;^_^A アセアセ・・・

今月初めの冷蔵庫の入れ替え & 台所の模様替えに労力を取られ、

日々の仕事をこなすだけでアップアップしてました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

とは言え、掲載待ちの写真もたまってきて、

「早く載せてよぉ〜」と催促されてる気分・・・・・(^_^;)

そんじゃ、いきますか〜♪





土曜クラスのMNさんの練習作品第1作です。

爽やかな配色ですね。

ルーターでていねいに大きさを合わせて、じっくり製作しました。

5月に入会してからちょうど4ヶ月で完成。

月2回のMNさんとしては、なかなかいいペースです。



最初の作品は、月4回の方はたいてい2ヶ月で完成するようですが、

月2回の方が単純計算で2倍かかる、というものでもありません。

次の教室まで覚えてること、忘れてしまうことが、

1週間あくのと2週間あくのとではだいぶ違います。

覚えて少し忘れて、また覚えて少し忘れて、

その繰り返しで少しずつ自分のものになっていくのです。



実は・・・・このミラーの完成のあと、

ワタシの都合で、次回まで3週間あくことになってしまいました。

次の作品も、また一から覚えていただくことになりそうです(;^_^A アセアセ・・・

いやはや、ごめんねぇ〜! m(_ _;)m

忘れたら、何回でも聞いてくださいね。

一度教わったことをまた聞いてはいけないと遠慮する方もいますが、

いっぺんで全部覚えちゃったら、ワタシの仕事がなくなっちゃう〜( ̄∇ ̄;)

教室は、わからないことを聞くために来てるんだから、

何度でも、どんどん聞いてください(笑)




ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものをポチッと応援クリックお願いしま~す♪
(全部でもよろしいですよ~♪=*^-^*=♪)
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR