薔薇のツインランプ

こんばんは (*^-^*)

外は強い風が音を立てて吹き荒れてます。

今夜は夜のクラスの予定でしたが、あまりの荒天にお休みになりました。

明日は多いところで平地は40センチの大雪との予報ですが・・・・・ホントかな?



さて今日は、金曜クラスKTさんの作品です。





KTさん、このランプベースをひと目見て気に入って、

シェードの大きさやデザインを一から考えて作りました。

もちろん、ワタシがアドバイスして製図などお手伝いしましたが、

小さい方のシェードがちょっと大きめだったかな・・・・・

まあ、ご愛嬌ということで♪



光で少し色が飛んでますが、どちらのランプも可愛いピンクです。

今夜のような大荒れの夜も、このロマンティックな灯りが癒してくれてることでしょう♡






ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものをポチッと
「見たよー」の合図にでも押していただければ、
とてもうれしいです。♪=*^-^*=♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR