再開します‥‥ホントに

嵐のような日々が過ぎ去り、ゆっくりと平穏な生活が戻ってきました。

そろそろ、ブログ再開しましょう

(今度こそ、ホントに!)



更新をサボってた間に、生徒さんの作品がかなりたまってます。

少しずつまとめてアップしていこうと思います。

まず、火曜クラスの皆さんから。

th_榊ベビーローズ 
SMさんの「ベビーローズ」


th_榊01881 同じくSMさんの吊り下げランプ


th_登貴子 
KTさんの練習作品2のミニパネル


th_植松 
UMさんの初めての練習作品


th_植松1869 
同じくUMさんの練習作品2


それぞれ大事にコツコツ作り上げた作品たちです。

苦労して作った作品は、小さくてもとても愛おしいですね。

私自身が生徒だった頃は、練習作の図案やガラスは自由に選べず、

単調な図案をあまり好みではない地味〜なガラスで作ったものでした。

今でも大事にとってありますが‥‥‥‥‥飾る気にならなくてしまってあります。

その経験から、うちの生徒さんには、

たとえ練習作品でもずっと飾っておきたくなるものを作って欲しいと願って、

できるだけ自由に選んでもらいたいと思ってます。





ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものを
(できれば全部‥‥(´∀`*;)ゞ)
ポチッと押していただければ、
とてもうれしいです。♪=*^-^*=♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif


Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR