* 熊谷守一の裸婦 *

お暑うございます。

数日おきに10度前後のアップダウンを繰り返すこの頃でございます。

つい先日も寒さのせいか、肩こりが最悪の状態になってしまい、

頭痛やら、胃のムカムカやらで、ひどい目に遭いました


こういうお天気だと、体調管理に気をつけなきゃですね。



さて、6月に入り、いろいろ忙しくなってきました。

写真撮る余裕がなくて、ブログのネタがない〜〜


と言いつつ、作品画像を送信するため写真をさかのぼって眺めてたら、

懐かしいのがありました〜



th_IMG_0169.jpg 


熊谷守一の裸婦像を元にして作って欲しいというご依頼でした。

ごく小さいパネルだし、元の絵がシンプルな色使いなので、

ステンドグラスとして表現するのにかなり悩みました。

こちらが、元の絵です。


th_S0052034.jpg


‥‥‥‥これをステンドグラスで、って‥‥‥‥‥‥悩むよねー、これは


でも、がんばりましたワタシ!


珍しく自分をイイコイイコしたくなった仕事でした
(*^_^*)




ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものを
(できれば2つとも‥‥‥てへ (*´ω`*)
ポチッと押していただければ、
とてもうれしいです。♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR