* 母の入院 *

こんばんは

急な発熱で母が緊急入院したりして、あたふたしておりました


入院に際して、必要な書類の記入や介護用品など持ち物の準備、

それらもじゅうぶん大変だったけど、

参ったのは母の様子でした。


声をかけても反応がない、目を開かない。

言葉も発音が不明瞭で、内容はまるでうわ言‥‥‥‥。

「まさか‥‥‥‥」 イヤな想像も頭をよぎりました。

いつか来ることとして、覚悟はある程度してたはずでしたが、

やはりリアルに迫ってくるとキツイですね‥‥‥




でも、入院4日目の今日、洗濯物を取りに病室を訪れたら、

母はだいぶ様子が違ってました!

そばにいる私に気づき、こちらを見て話す、当たり前の状態に戻ってました。

熱はまだ上がったり下がったりを繰り返しているそうですが、

それでも、入院当初にくらべたら、御の字です


このままの調子で、ゆっくりでいいからちゃんと回復してほしいです。



母の入院がショックだったせいか、私自身も体調イマイチな感じでいましたが、

母の復調の兆しのおかげで、気分が変わって元気が出てきました。


我ながら、単純ですねー(笑)


th_IMG_1342.jpg 
ねねたん、心配かけてごめんねー。 元気出たよ





ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
どれでもお好きなものを
(できれば2つとも‥‥‥てへ (*´ω`*)
ポチッと押していただければ、
とてもうれしいです。♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

おはようございます^^
お母様、大変でしたね。
一日も早く回復されますように!
RURI♪さんも身体に気を付けて^^

ねねたん、体ねじれてません?(笑)
癒されますね~♡
Posted at 2017.08.12 (09:15) by H・A・R・U (URL) | [編集]
Re: H・A・R・U さんへ
こんばんは。
H・A・R・U さん、ありがとうございます!
母は今日も熱があって、なかなか思うようには行かないようです。
高齢なので、そこは仕方のないところですね。

ねねたん、暑いと放熱のためか、ねじれます!(笑)
これを見ると「夏だなぁ〜」ってwww
どんな大変な時も、家に帰るとねねがゴロンゴロン転げ回って、
「熱烈歓迎」のお帰りなさいをしてくれます。
疲れやストレスを忘れます♡

H・A・R・U さんも、マンションの工事で大変でしたね。
暑い中の鉢運び、本当にお疲れさまでした!
筋肉痛、お大事にどうぞ😊
Posted at 2017.08.12 (22:10) by RURI♪ (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR