* テレビつきました *

こんばんは〜

昨日の電源入らなかったテレビですが 


結局、初期不良だったみたいで、別のとすぐ交換してくれました。

交換してもらったテレビは、何のことなく電源入りましたよ 






ま、これがフツーですよねー(^_^;)

しかし、14インチと22インチの差。

けっこうあります!

画面の中で、視線が動きますもん(笑)

14インチだと視線を動かさなくても画面全部見えたんですねー。

それにやっぱり、新しいのは画面が鮮明で美しいですね〜


美しい風景が、さらに美しい


綺麗なものをちゃんと綺麗な状態で見るって、正しいことだなぁと、

なんか納得しちゃいました(笑)




ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
下のバナーをポチッと押していただけると
更新の励みになります。
よろしくお願いいたします♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR