* ガラスの色選び *

こんばんは

今日(もう日付変わっちゃいましたが)は一日中ほとんど雨で、

洗濯物がなかなか乾かないし、寒いし、暗いし、

太陽光が恋しい気分です




ここ数日、教室が終わった午後は、パネルのガラス選びをしています。

「パネルの配色はこんな感じの色合いで」と、花の画像をいただきましたが、

それに合うガラスがなかなかなくて、悪戦苦闘しています‥‥‥


これだ! と思うと在庫切れだったり、もう廃番だったりするし、

あーでもない、こーでもない、と延々考えてると頭がフットーしてきて、

様々な色が在庫切れも廃番も一緒くたにグルグル回り出します


(それ、ちょっとヤバくない?



なので、カンタンな小物で気分転換 (^_^;)




ニトリで見つけたキャンドルホルダーです。

お店で最後の1個でした。

もっと早く、数があるうちに見つけるとよかったなぁ。

これにガラスで円筒形のカバーを作ります。

いろんな色を使おうかなーと選んでたら‥‥‥‥‥

あっという間に全部決まっちゃいました〜〜
ヽ(≧∀≦)ノ

だって、自由に選べるのは楽しいからねー




煮詰まった時は、別のものに目を向けて頭を切り替える。

もしくは寝るwww

これでまあ冷静になれますね(笑)


(夜中に書いた手紙は朝見ると恥ずかしい、ってのと一緒?)

落ち着いたテンションで、もう一度見てみることにします
(*^_^*)



ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
下のバナーをポチッと押していただけると
更新の励みになります。
よろしくお願いいたします♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR