* カラフルドロップのランプ *

こんばんは〜

今日は一段と寒いです


我が家のチョー寒がり猫ねねたんは、朝からしょっちゅう抱っこをせがみ、

抱っこできない間はずっと機嫌の悪そうな感じ


ねねの相手で何もできないので、今日は湯たんぽをしてあげました。

(湯たんぽ、私の身代わりです‥‥‥‥

ベッドでフミフミしたあと、湯たんぽの存在に気づいた時のねねの様子ったら(笑)

湯たんぽにくっついてすっかり機嫌が直ったねねは、ずっとゴロゴロ言ってました




今夜は、またも可愛いランプの登場です






水曜クラスのSKさんの作品です。

色とりどりのナギットを小さいモールドに並べました。

このナギット、意外とかなりの量が必要なんですね。

SKさんも、途中で足りなくなって足していました。

小さいランプでも苦労は多々あります。

それでも、この宝石を散りばめたような輝きを見れば、

苦労は吹っ飛んじゃいますね。

背後の壁に映る色彩が「まるで万華鏡みたい」と言った方もいました。

ホントだー!








ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
下のバナーをポチッと押していただけると
更新の励みになります。
よろしくお願いいたします♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR