* もうすぐシーズン *

こんばんは

すっかり更新をサボってしまいました。

今日は全国的に寒波到来! 山形も雪が舞いました


ガラス展の作品制作に追われて引きこもっていたので、未だタイヤ交換してない私。

明日の予約をようやく取りましたが、そこに行くまでの道が無事でありますように




そろそろと言うか、お店ではもうデコレーショングッズが早くから並んでますが 




金曜クラスのKTさんのクリスマスツリーです 


とてもシンプルな作りです。

てっぺんには星ではなく、クリアのビー玉をつけました。

輪郭にはボールチェーンをまわしました。

それだけでもキラキラして素敵です


気分次第で、ツリー用のイルミネーションライトをつけてもいいですね 




あと少しで12月。

今年もめまぐるしく動いて終わってしまいそう


息子の転職や母の入退院、友人の訃報など、

気持ちが大きく揺り動かされることが多かったので、

せめてクリスマスシーズンは心安らかに過ごせたらと思いますが‥‥‥


う〜〜ん、どうでしょう


先のことは考えてもわからないから、目前に迫ったガラス展の準備に集中します!






ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
下のバナーをポチッと押していただけると
更新の励みになります。
よろしくお願いいたします♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR