* 冬を彩る硝子展 *

こんばんは

展示会が始まった‥‥と思ったら、あっという間にもう明日は最終日


(日付が変わって正しくは今日ですが)

展示会中も教室はあるし、

来年の教室展の会場予約もあるし、

母の今後の介護のことで施設で相談もあったし。

ホント、あれよあれよと会期が終わりにきてしまいました


私は夕方にちょこっと顔を出す程度、という、まあいつものことですが(^_^;)

主催の伊藤さんにすべておまかせして、楽させてもらってます(^_^;)



今回の私の展示は、こんな感じで。




th_IMG_1824.jpg


th_IMG_1819.jpg


th_IMG_1817.jpg


th_IMG_1829.jpg


定番のものの他に、星座やキャンドルホルダー、ナイトランプは新作です


ナイトランプはLED電球を活かして見せるデザインで、

実際に家でも使ってイイ感じです(^ω^)v

ねこの鏡は、昔々作ったものをちょっと小さくしてみました。

このくらいのサイズが可愛いかも




搬入の日は底冷えしてチョー寒かったお蔵の会場も、

日を追うごとに温まってきましたが、もう最終日。

ちょっと名残惜しい感じもしますねー。

初めての会場でしたが、なかなか良い雰囲気で展示できたと思います


伊藤さんからまた来年のお話をいただいて、

来年は教室展も予定してるし、いろいろ‥‥‥思いめぐらしています。

うん、来年もガンバロー!




ご訪問ありがとうございました♪
ランキングに参加しております。
下のバナーをポチッと押していただけると
更新の励みになります。
よろしくお願いいたします♪=*^-^*=♪

にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR