ねね、出張です♪

えーと、今さらではありますが、あらためて紹介します。

我が家のアイドルにゃんこ、ねね、で〜〜す♪



   c-DSCF0881.jpg



・・・・あ、失礼しました(汗) (ちょっと、ちょっと、ねねたん!)



   c-DSCF0876.jpg
                      ん?



うわ、まぶしー   ライト当てすぎちゃう?



   c-DSCF0877.jpg
                    じゃ、これで



・・・・・暗いわ ( ̄ω ̄|||).....



    c-DSCF0878.jpg
                    いいも〜〜ん



ハイハイ、勝手に話進めるよー



えー、ワタクシ、ねねのブログ「本日の、ねね。」も書いておりましたが、

こちらのブログも始めたことで、忙しくてなかなか更新できなくなってきました。

ねねとの日常を書き留めたくて続けていたブログなので、

そのまま放置するのもしのびなく、かといって、2つのブログはやっぱり無理・・・・。



        c-DSCF0886.jpg
                     だよにゃー



いろいろ迷いましたが、ねねたんにはこちらのブログに出張してもらうことにしました。



       c-DSCF0887.jpg
                え? そーにゃん?



そそ。これからは、こっちでがんばろーねー、ねねたん



       c-DSCF0888.jpg
                   ふ〜〜〜〜ん・・・・



あら、いやなん?



       c-DSCF0883.jpg
            にゃっ! がんばるにゃ!!(キリッ!)



えー、そーゆうことですので、

ひとつ寛大なお心で、よろしくお願いいたします・・・・・m(_ _;)m

   ※今回は「本日の、ねね。」風につづってみました。 スミマセ〜〜ン!






ご訪問ありがとうございました♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110915141328.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR