ジャスミンの香りとともに♪

      c-DSCF0020_3.jpg

Sさんの葡萄の掛けパネルが完成しました♪

練習作品が終わって初めての自由作品です。

なんと、お友だちへプレゼントなさるんですって。

こんな素敵なプレゼントなら、

きっと喜ばれること間違いなし!ですね♪



  c-DSCF0010.jpg

Nさんは「ローズブッシュ」に取り組んでいます。

さまざまなピンクをちりばめて、

華やかなランプになると思います♪



  c-DSCF0013.jpg

Wさんの練習作品のテラリウムの一部です。

立体の組み立ては、何より正確さが決め手。

早くハンダづけしたいとはやる気持ちをおさえて、

じっくりしっかり大きさを合わせました。



item15914p1.jpg  item15916p1.jpg  item15917p1.jpg

昨日はNさんがルピシアのジャスミンティーを

差し入れしてくださいました。

毬のように可愛い茶葉にお湯を注ぐと、

ジャスミンの優雅な香りとともに、

中からゆっくり花が立ち上がります♪

皆さんもしばし作業の手を止め、

お茶の中に現れた花に見入ってました。

そして、

香りのよいお茶と美味しいお饅頭でティータイム♪

幸せ〜〜〜〜♪





ランキングに参加してみました。
よろしかったら、応援クリックお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ

にほんブログ村

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR