さてと。

東根の木工房エヌ・ワークス内ギャラリーショップ「呆房」でのクラフト展。

山形新聞の次に朝日新聞でも紹介され、おかげさまで連日の大盛況〜! v(。・ω・。)ィェィ♪ 



そのせいで、呆房さんはかなりのお疲れモードだそうで、

搬出は数日後に・・・・・との連絡ありました。

なので、何がどれだけ売れたのか、まだお聞きしてません(笑)

まあね、小物ばっかだったし、いいんですよ〜いつでも (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

呆房さん、お疲れさまでした!



さてと、連休も終わって、またふだんの生活がスタート。

今週から木曜夜の教室が新たに始まるので、さらに忙しくなるなー。

嬉しい悲鳴、ですね♪



階段上のディスプレイコーナー。

クラフト展の景気付けにランプを何点か持っていったので、

ちょっとサビシくなりました。(また戻ってくると思うけどねー)

そこで、またまた家から発掘・・・・・(笑)


      c-DSCF1407.jpg
                       矢印?・・・(爆)



おかげで久々に日の目を見ました(笑)








ご訪問ありがとうございました♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


こちらも ↓ よろしくで~す♪
br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR