ご心配おかけしました〜

一昨日のブログを読んだ生徒さんから、何人もお見舞いメールをいただきました。

ありがとうございます!!!

感激〜〜〜〜〜



いやはや、ご心配をおかけしました(;^_^A アセアセ・・・

教室だけは休みたくなかったので、ひたすら安静に努めた結果、

昨日の午後から起きて動けるようになりました♪

まだまだ痛みは鈍く残っていますが、

慎重〜に動いてみると、何とかいけそうです。

今日からふつーに教室もやってますよ〜♪ (*`д´)b グッ!


     c-DSCF1393.jpg
                 とか言ってー。また無理しちゃダメにゃん・・・



よくよく考えてみると、疲れもたまっていたようです。

年明けからあまり休まずに突っ走ってきた感じだったし。

「ちょっと休みなさい」ってことなんでしょうね


    c-DSCF1399.jpg
                  うにゃ〜〜♪ やすも〜〜〜〜♪


長い低空飛行からようやく抜け出して、

作りたいものがわんさかあって、

もー仕事する気マンマンなんですけどねぇ(笑)

・・・でも、現実はキビシイ。

もう若くないし、無理がきかないもんなー



     c-DSCF1403.jpg
                 だーかーらー、やすもーーーーーー



・・・・・・ねねっちは、毎日「休んで」ばっかしじゃん ( ̄ω ̄;)


     c-DSCF1401.jpg
                 アタシはそれがシゴトにゃ!(きっぱり!)







ご訪問ありがとうございました♪
更新の励みになりますので、応援クリックよろしくお願いいたします♪
   ↓
にほんブログ村 美術ブログ ステンドグラスへ
にほんブログ村


こちらも ↓ よろしくで~す♪
br_decobanner_20110915141328.gif

Leave a comment

Private :

Comments

おはよう^^
何とか動けるようになって良かったです。
ねねたんの言う事をよく聞いて
くれぐれも無理しないでね^^;
ねねたんと代わってもらいたいよね~^^
Posted at 2012.05.30 (09:13) by H・A・R・U (URL) | [編集]
うにゃ~、ねねっちの仕事は休むことニャン!
家のチーコも寝てばっかです(爆)
それにしてもお体労わって下さい。
セーブしながらね☆
Posted at 2012.05.30 (09:26) by ジュン (URL) | [編集]
>H・A・R・U 姉さん
あぅ〜〜・・・・・
毎度のことながら、遅レスでもうしわけないです!
ねねたんの言うこと聞いて(?)毎日早めに休んでいたもんで、
ブログ放置状態でした・・・・・m(_ _;)m ゴメンナセエ…

ダウンして1週間ですが、もうだいぶ楽に動けるようになってます。

腰に負担にならないよう注意深く動き、(歌舞伎のすり足みたいな動き…爆!)
なるべくカラダを休めることで、毎日少しずつ良くなってきました。
とは言え、いまだに違和感あるし、
爆弾抱えてることには変わりないですが (;^_^A アセアセ・・・

まあ、年だし、腰の前科持ちだし、やっぱり無理は禁物ですねー( ̄∇ ̄;)
Posted at 2012.06.03 (01:24) by RURI♪ (URL) | [編集]
>ジュンさん
遅レスで失礼いたしました〜! m(_ _;)m

ジュンさんちのチーコちゃんも「イイ仕事」してますねぇ〜(笑)
ホント、にゃんこって、なんであんなに幸せそうに寝るんでしょう。
寝姿を見てるだけで癒されます♪

がんばる気持ちはモリモリあるんですが、
この年になると、カラダがついていかないのが残念・・・。
うまくバランスをとるってことが大事なんでしょうねー。
Posted at 2012.06.03 (01:29) by RURI♪ (URL) | [編集]
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
11 01
プロフィール

RURI♪

Author:RURI♪
山形市のステンドグラス工房「グラスワーク瑠璃」のブログへようこそ♪
日々の制作や思い、教室風景や、時には愛猫ねねの溺愛ぶりなどなど、マイペースでつづっていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
Amazon
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR